2016年6月11日 (土)

モノクローム・チョコレート企画のライブをします!

Photo


久々にモノクローム・チョコレート企画のライブをします。

素朴な歌ものバンドからサイケデリックなバンドまで盛り沢山です!


2016.7.9(土) 梅田 ハードレインの場所


モノクローム・チョコレート


Funeral Beer


Friendly hearts of Japan




ぜひ見に来てほしいです!!

2016年6月 9日 (木)

モノクローム・チョコレートのライブがあります!

先日はアニーズカフェにて京都SHOEGAZER / NOISY POP vol.4にお越しくださいまして本当にありがとうございました!


呼んで頂いた片山さん、それから共演者の皆さまありがとうございました!



また京都でもライブをすると思いますのでこれからもよろしくお願いします。


次のライブはこれです!



6/19 (sun)

日本橋 かつおの遊び場

Katsuo



名物の油そばを食べながら楽しめるそうです!


是非見に来てほしいです!






モノクローム・チョコレートのホームページ

2016年6月 7日 (火)

‘You Made Me Realise’  My Bloody Valentine





ファンクとはジェイムズ・ブラウンのためにあるように、シューゲイザーとはこの人達のためにあるんだと思いました。

2016年6月 6日 (月)

京都 「風花」

Img_2196
「塩ラーメン」


っちゃ美味い。魚介的な要素に頼らず、あくまで塩だけでグルーブを作ってる気がしました。

2016年6月 5日 (日)

京都 「カフェラッテ」

Img_2195
「チョコレートとインディアンマンゴーとヨーグルトのジェラート」


っちゃくちゃ美味い。マイケルジャクソンにも死ぬ前に一度は食べてほしかったお口のネバーランド。

2016年6月 4日 (土)

京都 「京都捏製作所」

Img_2194
「鶏スープご飯」


っちゃ美味い。資本主義と闘うことに疲れた個人主義者達が集うグルメなアジト。

2016年6月 3日 (金)

5枚目のソロアルバムです。

再生ボタンをクリックして試聴できます。


8曲入り500円でダウンロード販売しています。


クレジットカードでも購入出来るようになりました!

(paypalでの購入画面に進んだら‘Create account’のリンクからクレジットカードで購入できます。paypalのアカウントを作る必要はありません)解説ページです。

下のサイトからも購入できます。

聴いてください!


Amazon_3

Itunes_store_icon0001_3

2016年6月 2日 (木)

京都 「サラダの店 サンチョ 伏見店」

Img_2187

「カニクリームコロッケとしそ風味チキンカツ」


サラダにシャンプーだけでなく、トリートメントまでかけてあるようなこだわりを感じました。

2016年6月 1日 (水)

京都 「KARA-KUSA curry」

Img_2186

「赤カレーと黒カレーのあいがけ」


欧風カレーはアメの部分は出しやすくても、ムチの部分が難しいんだろうなぁと思いました。

2016年5月25日 (水)

モノクローム・チョコレートの新曲が出来ました。




Ivy、the pains of being pure at heart、スピッツなど好きな人に特に聴いてほしいです!


再生ボタンをクリックして視聴できます。


こちらのサイトにて200円で購入できます!



(paypalでの購入画面に進んだら‘Create account’のリンクからクレジットカードで購入できます。paypalのアカウントを作る必要はありません)解説ページです。




モノクローム・チョコレートの次のライブは・・・



2016.6.19 日曜日


道頓堀 かつおの遊び場


Katsuo




名物の油そばを食べながらライブをお楽しみ頂けるようです。



是非見に来てください!!



モノクローム・チョコレートのホームページ